新しいページ
- 2020年9月12日 (土) 13:19 5★STAR GP (履歴) [91バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 女子プロレス団体「スターダム」の夏のシングルリーグ戦である。」)
- 2016年5月18日 (水) 17:24 VRエロ (履歴) [2,647バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 = VRエロについての考察 = == 2016年型VRはまだまだダメダメ == なんか、VRがすごいらしい、みたいな話が話題になってゲ...」)
- 2016年5月11日 (水) 19:10 魔法が存在する社会における「身分」 (履歴) [3,630バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 ▼魔法使い(マジックユーザー)と非魔法使いの身分差 その昔、「爆れつハンター」というラノベというかマンガというか...」)
- 2016年5月11日 (水) 19:06 モンストを褒める (履歴) [6,238バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 何とはなしにモンストを褒めちぎってみようと思います。 ・単純明快かつかなりの複雑性 ゲームデザインにおいて「単純...」)
- 2016年1月18日 (月) 14:08 確定負け戦闘 (履歴) [1,928バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「JRPGにおいては、シナリオの要請上、プレイヤーがどんなに上手かろうと強かろうと、「仕様上勝つことができない戦闘」がし...」)
- 2015年11月2日 (月) 15:51 一本糞華厳落とし (履歴) [233バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 マンガ「編集王」で、主人公・桃井環八が得意とする脱糞法。 後に同じ連載誌であるビッグコミックスピリッツ、「モッシュ...」)
- 2015年9月8日 (火) 14:08 エビデンス (履歴) [1,782バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 証拠であるとか、根拠といった意味が原義であろう。<br> <br> <br> ゲーム開発現場(というか日々の仕事の現場)では、「論拠...」)
- 2015年8月6日 (木) 16:33 ファンタジー世界考証:概論 (履歴) [4,372バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 = ファンタジー要素が存在する世界の歴史を考証し、社会の在り方を想定する = ゲームにしろアニメにしろ、ファンタジー作...」)
- 2015年8月6日 (木) 16:32 概論 (履歴) [4,372バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 = ファンタジー要素が存在する世界の歴史を考証し、社会の在り方を想定する = ゲームにしろアニメにしろ、ファンタジー作...」)
- 2015年7月22日 (水) 15:56 ゲームデザイン研究:重要概念の整理 (履歴) [6,663バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 = 先行研究 = これまでのゲームデザイン研究において、ゲームデザイン全般をカバーする理論体系のようなものは非常に抽...」)
- 2015年7月22日 (水) 15:47 ホントですか (履歴) [1,051バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (ページの作成:「 発言者本人は「マジっすか」の敬語として使用しているつもりであるが、「ホントですか?」と訊くことにより、相手がさも...」)
- 2015年7月19日 (日) 14:14 ゲームデザイン研究:序論 (履歴) [10,428バイト] Genzui (トーク | 投稿記録) (初稿)
- 2015年7月18日 (土) 13:51 メインページ (履歴) [1,736バイト] MediaWiki default (トーク)